大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~少し疲れたが、10時間挑戦~

2018.11.10の成果

・唱題2時間

2018.11.11の成果

・唱題1時間30分

2018.11.12の成果

・唱題5時間

2018.11.13の成果

・唱題3時間

 

今日(2018.11.14)、昨日、一昨日と10時間唱題に挑戦している。結果はご覧の通り。

今日こそは成功させたい。

 

てか、日記を書くのはやめた方が良いって、今読んでいる本に書いてあった。

 

でも日記書いとくと、一年後に反省できるから、止めたくないんだよな。

 

ポタlove的には日記の需要はあるのだろうか。

 

てか眠くて疲れた。

 

なんのために生きているんだろう。

僕が花開く時

どんな花が咲くのだろうか。

 

 

おやすみ🌃

 

と、このままだとポタloveパイセンを手ぶらで返すことになるので少しだけ。

 

以前書いた日記が、閲覧ランキング5位に入っていた。

 

この記事↓

 

http://www.hoshinokeiji.com/entry/2018/09/14/075816

 

ランキングは昔の記事ばかりランクインしていたので、少し嬉しい★

がっつり考察した記事が見られていると思うと、やる気が出るね。

 

良い記事を書けるように努力したい。

 

ところで

10時間唱題しても誰にもほめられないのが悲しい

 

そこで考え付いたのが、10時間唱題でついた集中力を応用して、

 

10時間チャレンジ

をしてみようかと思う

10時間ブログとか、

10時間読書とか(終わったら考察書く)

10時間ジュエリー(デザイン)とか

10時間小説(執筆)とか

 

様々考えられる。

 

あるいは

3時間唱題一週間みたいに

3時間ブログ一週間チャレンジとか

3時間筋トレ一週間チャレンジとか

3時間英語一週間チャレンジとか

 

色々応用は考えられる

 

10時間唱題しても誰にも承認してもらえなかった

俺の

逆転の企画

どうだろうか?

 

けっこう面白そうな気がするんだけど。

 

とりあえずいくつか走らせてみるかな

 

以上だ★

 

ではでは( `・ω・´)ノ