大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~なんとか一日一時間半の唱題をする~

一昨日(2018.11.09)の成果

・唱題1時間半

・病院に行く:★いつもより待たずに済んだ。

★仕事をするために職業訓練施設に通わないかと言われた。俺は起業したいの!

 

昨日(2018.11.10)の成果

・唱題2時間

・「読んだら忘れない読書術」読む

・X JAPAN「紅に染まった夜」無観客LIVEをWowowで観る

 

ポタloveの愛は見守ってくれるという愛なのか

 

コメントがこないので見てくれてる人がいるのか、全部検索から来た一見さんなのかわからないんよね。

 

一応毎日20~40あたりのPVが来てるけど、なに目的で俺を見に来とるんや?

 

大型企画は沢山考えることができるけど、眠ってる時間が多すぎて消化できない感がある。

 

まあ明日は友達と東京の美術館巡りだから早く寝るけど。

 

おやすみ🌃

ポタージュだよ( `・ω・´)ノ

また( `・x・´)X ヨロシクー