大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

今日も夜明けは美しい

Tシャツに使う写真を色々と撮影してます。
しかし、まだまだ宝石の可能性を引き出せ切れていないことに、友人と対話していて気づき、燃えています❤️‍🔥


Tシャツのデザインとしてもまだまだ活かし方があるし、Tシャツ以外でも無限クラスの可能性があるし、宝石の使い道としても非常に大きな可能性が見えています。

 

さらに、対話の中で友人が「宝石愛の溢れるほしの(私)なら、宝石の面白い使い方を発見できる。たぶんいける」と励ましてくれたのもあり、めちゃめちゃ功徳を実感しています。

 

また、そこまで信頼を積み重ねることが出来ていることも嬉しかったです。これからもガンガンアイデアを出したり、無料で出来るプロトタイプ(試作品)である、コンセプト設計をしたり、実際にものを作ってみたりしてみようと思います。

 

本気で信心に挑戦し始めて、10年以上経ちますが、今が一番人生で面白い気がします。というか年々自己最高記録を更新して面白くなってきていて、生きれば生きるほどに目の覚めるような人生の素晴らしさを感じられる。それはこの信心を貫く人生の醍醐味です。

 

もちろん途中ですさまじい魔が出てくることもよくありますが、それでも最後は必ず、夜明けの太陽が照らす朝焼けのような、美しい光景が観られるから、この信心を続けて来れました。それは継続されてきた信心の大先輩方の多くも同じ思いではないでしょうか。

 

他の宗教の方々の人生がどのようなものかは、人それぞれですし、私よりも素晴らしい実績を積まれている方々も多々おられると思います。そしてそんな他の宗教の方と対話するからこそ、私たちの生命も磨かれ輝きます。だからこそ、深い対話を通じて、こんなにも美しい世界の一面を沢山見られる創価の人生は、対話する方々と共に、最高級に幸せを感じられます。

 

信心が本領発揮するのは冥益だと思うので、一朝一夕ではわかりませんが、長い年月の中で、信心と生活への挑戦を持続すれば、こんなにも世界を美しく感じることが出来る。絶対的幸福の片鱗に触れることは、超最高に気持ち良いです。

 

デジタルとアナログの宝を自由自在に使いこなして、自分史上最高の人生を、今日も更新していきます✨