大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~スノードレインと宣言~

今回(10.30)の成果

・唱題3時間

・マックスむらいの動画視聴

・DaiGoの動画視聴

 

冷たい、寒い

 

心が冷えている

 

唱題をしてから、24時間近く経っているのもあって、なんかエネルギーが足りていない。

 

唱題は素晴らしいのだが、長持ちしないのが困る

 

ラジオで話したこと

 

コンセプト

武器の種類と深さ

実験

・祈り

・筋トレ

・資格

・仕事

 

など色々新たなアイデアがわいた。

特に、祈りをどれにどれだけ祈ったら、どういう結果が出るか実験してみたいというのは、面白いと思う。

 

編集後記

とりあえず風呂入って

唱題して

眠りたい

 

では今日はこの辺で

 

 

ポタloveパイセンを

手ぶらで帰してたまるかあああ!

 

とりあえず風呂入ってくる

そんでやることやって

何か書こうと思う

 

ポカポカあったまってきた

唱題したらかなり体が、心が、あったまってきた。

やはり3時間唱題の力はすごい。

 

ここに宣言する


2018.10.31.AM03:11
理想の仕事のステップとして、トンボリングともう一つのアクセサリーを売って、メタスラの俺でもできる仕事量をこなして、貯金ができて、宗教に寄付ができて、親に恩返しができて、快適な生活もできる、月50万円の収入を2、3ヶ月のうちに実現します。ありがとうございます。ACE(宣言)

 

普通に考えたら実現できないけど

信心があれば実現できる気もする

 

すべては俺の信心次第か

 

毎日が挑戦と冒険の連続になりそう。

これでポタloveを手ぶらで帰さなくてすみそうだ。

 

ではこの辺で♪

ポタージュでした✨

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

ウィーアー!!

エーックス!!

( `・x・´)X