大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予祝をした結果

・俺がNFT三枚以上持っていて、俺のNFTを持っているホルダーさんに、アクリル×リングの「スペシャルアクリング」or「スペシャルアクリルペンダント」をプレゼントする(2022.12.24までにプロトタイプを制作) ・仕事仲間達の絵や音楽やシナリオを使ったゲームアプ…

予祝

『このページに描いた項目はワクワク叶った、運命の辻褄が上手く合わさってワクワクで、苦労なしに叶った』 ・俺がNFT三枚以上持っていて、俺のNFTを持っているホルダーさんに、アクリル×リングの「スペシャルアクリング」or「スペシャルアクリルペンダント」を…

最近読んだBrainの感想~最高の未来を描く旅へ~

自分の価値をうまく伝えることができない人がいる。その人は周りからは足を引っぱられ、小さなミスが大きなミスになり、人間不信になり、やがて取り返しのつかない失敗をしてしまう。そんな一部の人にとってこの場所は、死の色をした悲しみのループの、つま…

星の学問

わりと人生に飽き飽きしてる人って多いんじゃないかって思う。 刺激が足りないとか、もっと強い刺激がほしいとか、悩んでる人って多いんじゃないかな。 人生がつまらないのは、自分自身がつまらないからだという言葉があるが、ある意味真理だと思う。 自分自…