大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~大型★企画&10時間唱題今年7回目達成~

今日(2018.11.06.02:00-11.07.01:00)の成果

・唱題:10時間

 

こんぽたは☕😃

ポタージュだ( `・x・´)ノ

 

ブログやnoteやTwitter、

YouTubeやInstagramなどのネットツールを使って、自分の興味関心のあることを深めたり、友達や知人が喜ぶようなことをまとめたりしたらおもろそうだなって祈りながら思った。

 

また、池田先生だったらどんなことをするかって想像するのも価値的な気がする。

 

とりあえず企画の案として以下のものを考えた

01・一家和楽(家族仲良く)を実現する

  ためのコンテンツ

02・猫の暮らしを豊かにするためのコンテンツ

03・ボードゲームを楽しむためのコンテンツ

04・アクセサリーを楽しむためのコンテンツ

05・和装に詳しくなるためのコンテンツ

06・美術に詳しくなるためのコンテンツ

07・理想のTRPGを作るためのコンテンツ

08・X JAPANを楽しむためのコンテンツ

09・アレクサのスキルを作るためのコンテンツ

10・ファッションを楽しむためのコンテンツ

11・ライターとしての実力をつける

  ためのコンテンツ

12・創価学会力をつけるためのコンテンツ

13・ダイエットを成功させるためのコンテンツ

14・写真の実力を上げるためのコンテンツ

15・作詩の実力を上げるためのコンテンツ

16・日本舞踊に詳しくなるためのコンテンツ

17・語学が上達するためのコンテンツ

18・読書が身に付くコンテンツ

19・資格が取れるようになるコンテンツ

20・トークの実力を上げるためのコンテンツ

21・小説をより楽しむためのコンテンツ

22・音楽をより楽しむためのコンテンツ

23・映画をより楽しむためのコンテンツ

 

まだまだ考えればあるかもしれないが、とりあえずパッと思い付く自分と知人の興味はこんな感じだ。

 

こんだけ企画ができれば、しばらくは楽しめそうだな。ちゃんと一個一個丁寧に企画してアイデア出していけば、次の目標であるポタlove100人まで三ヶ月以内にいけそうな気がする。

 

明日から優先順位決めて、企画を実行していくつもりだ。

一ヶ月で終わる中型企画や

三ヶ月くらいかける大型企画なんかも考えていきたい。

 

あと師匠や神仏の喜ぶことを考えていきたい。

 

とりあえず

今日はこの辺で

byポタージュ

またよろしくー💫

 

ウィーアー❗❗

エーックス( `・x・´)X ❗❗