やんでる創価学会員の起死回生の一撃

猫が頭部を怪我したら。あとバズってる件


f:id:hiroyuki2015:20170706214851j:image

 

うちの猫が耳の裏を怪我してしまいました。

近所の大きな猫にほえていたので、おそらくケンカしたのでしょう。

 

血が流れていて、膿(うみ)がでて、においがくさくなって、やばそうだったので、病院につれていきました。しかし、薬だけ渡されて帰らされました。

 

なんか適当な感じで次の日になっても治らないし、足で頭をかいて治りそうになかったので、別の病院に行ってきました。

 

そしたら、耳を洗浄してくれて、頭に写真のような頭をかけない首輪をつけてくれました。明日も来てと言われたのでまた行きます。

 

皆さんも、猫が頭部を怪我したらこのような対応をしてくれる動物病院に行った方がいいと思います。

 

ところで

なんかこのブログに訪問者がやたらときてるのですが、どこからきてるのでしょうか。昨日松居一代の記事を書いたのですが、それ関連かな。あるいはけものフレンズがどこかではねてて、それでCDを検索してきたのか。もしどこかで紹介されていたら、教えてくれると嬉しいです。僕も紹介されているところを見に行きたい。

 

とりあえず気になったので

報告でした。

 

ではこの辺で

読んでくれてありがとー↑♪

 

星野敬児でした★

またねー\(* ̄∇ ̄*)/

 

プロフィール

おすすめ記事や星野敬児はどんな人?連絡先は?という人はページ下部のIDのhiroyuki2015を押せば、プロフィールと連絡先へのリンクが開きます。