大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~気づいたら5時間祈ってた~

今日の戦果はこちらです

 

・祈り5時間

・運動12分

・作詩45分

 

●祈り

朝3時間祈り、夜2時間祈った。

 

こんなことを考えていた

 

実は第四世代、第五世代まで考えているが、公開すべきときではないので、まだ秘密だ。

 

あとは、仕事のことばっかり祈らないで、運動やダイエットのこと祈って睡眠障害を直すことをやっていかなければダメだと気づいた。11時のゴールデンタイムには寝るようにしないと正しいリズムにならないので、さっさと寝ようと思う。

 

●運動

祈ったからか、スムーズに運動できた。腹筋、腕立て、背筋、握力、胸筋、スクワットをタバタ式ハーフでやった。2分×6種類だ。二日に一回は最低でもやろうと思う。

 

●作詩

腕がにぶっていて、今一つかっこいい詩が書けなかった。毎日詩を書いて、人生を変えるような詩が書けたらいいなと思った。

 

●編集後期

時間が無さすぎて、ボードゲーム作り、ジュエリー作り、語学勉強など、やりたいことができない現状がある。祈りの時間を1時間に減らせばうまく回るのだろうか。睡眠時間が増えるだけな気もする。ともかく12.23まで一日3時間~5時間祈っていこうと思う。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

*( `・ω・´)ノミ☆