大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

2017-07-06から1日間の記事一覧

猫が頭部を怪我したら。あとバズってる件

うちの猫が耳の裏を怪我してしまいました。 近所の大きな猫にほえていたので、おそらくケンカしたのでしょう。 血が流れていて、膿(うみ)がでて、においがくさくなって、やばそうだったので、病院につれていきました。しかし、薬だけ渡されて帰らされました…

自己分析ツールおすすめ3選&よく当たるたった一つの占い。ネットや本で診断テストができる。

能力を飛躍させる自己分析と占い 起業や就職の準備をするにあたって、自己分析をするのは当然ですよね。また仕事をする上でも強みを理解していた方がいいと思います。 僕もある意味これからの仕事を考える起業家的なところがあります。さらにブログをどのよ…

イケダハヤト著「ブログ運営の教科書」書評&未来志向ブレインストーミング

ネットでは尊師と言われてあがめられることもある、イケハヤの有料noteを買ってみました。結果から言うと、買って正解でした。 文字媒体としては決して安くない値段で、ニート兼ブロガーの俺にとっては、さらに親に借りを作る形になりましたm(≧Д≦)m。 でもこ…

メンタリストDaigoがおすすめしていたエアなわとび買ってみた感想。ダイエットにも効果あった。大人の運動に良い!

メンタリストのDaigoさんの入門者(ニコニコの会員)に以前なりました。 それでDaigoさんが生放送でおすすめしていたのがエアなわとび、さっそく購入してみました。 ただはじめて紹介されたとき、検索でDaigoさんの使用しているエアなわとびが見つからず、似て…