大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

眠い眠い施策眠い

夜3時間くらいしか眠れなくて

眠剤飲んで強制シャットダウンボタンを押そうか

迷っています。

 

わりと満足度の高い昨日を過ごしたので、さあ明日はさらに良い一日にするぞ!と思っていた矢先の不眠なので、ちょっとガッカリです。電気ちゃんと消しときゃ良かった。枕元にライトのスイッチ必須だったわ。

 

でも満足度の高い一日を過ごせたことは大きな前進なので、これを短いスパンで出来るようになる訓練を積んでいきたいと思う次第です。

 

ところで、昔ゲームとか作ってなかったときは、社会を変えるために何ができるのかということを直接的に色々考えていました。今はゲームを通して、社会を変えるために何ができるのかを考えてますが、ゲームを通さない方法も考えた方が、色々生まれるのかもしれないと思いました。

 

すぐにできることを考えれば、現実もすぐに変わりますし、自分自身の信頼も上がりそうですし。

 

とりあえずジプレキサとインヴェガを飲んで、唱題して、眠ってモチベーションを上げようと思います。目覚ましかけて、昨日に引き続き今日も、3時間唱題出来たら気分良いだろうなー。

 

ではでは。