やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

青年日記~マイライフエンジン稼働~

昨日(2.24)の成果です

🔘祈り30分

・友達とSkype3時間

🔘ライフエンジン2セット

・読書「箇条書き手帳でうまくいく」

・LINE20分

 

🔘祈り30分

なんか疲れが取れなくて、祈りは朝の30分のみ

 

🔘ライフエンジン2セット

25分作業して、5分休憩&対話する、ライフエンジン的なことを友達と2セットやった。1セット目ドラム15分練習、15分大白蓮華の巻頭言と精神科医の話。2セット目大白蓮華SGI記念提言。やはり俺とライフエンジンは親和性がバリ高い。集中して読書ができた。これを他の人とかともやってみたいと思った。

 

編集後記

次の日に大切なことがある日に限って祈りが少なくなるのは困るな。でも全くできなくなるよりはいいか。明日は早く起きて祈りをチャージしたい。

 

ライフエンジンは洗練させたらおもろいことになりそうだと思った。そもそもライフエンジンの制作者が行動力高い人間らしいので、それをやると行動力がバリバリ上がる気がする。人とやるとやっぱりやる気になるよね。人の話を聞いて自分が提案できることが出てくるようになればなおいい。ライフエンジン実践者から成果がバンバン出るようになれば、やりたくなる人も増えるだろう。資格取得とか、仕事で実績獲得とかできたらいい。俺も今後セットの中で仕事に使うメールの執筆とかしたい。ライフエンジンで出来たジュエリーとかいいな。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー