大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

ライフエンジンに参加した。~オンライン朝活がしたい~

2018.3.16にライフエンジン、ついに参加することになりました!

 

ライフエンジンとはJMatsuzakiさんが運営する、新しい働き方について追求することを目的としたサービスです。

 

https://jmatsuzaki.com/lifeengine_subscribe

 

zoomを使ってオンライン朝活して、皆と仕事や勉強や趣味に励んだり、Slackを使って色んな人と交流したり出来るようです。

 

ただライフエンジンに登録してSlackには入れたのですが、zoomの入り方がわからないです。

 

zoomに入らないと朝活できないようなので参加したいのですが、どうすれば入れるのだろうか。Google先生に聞くか。あるいは運営の方にメッセージ投げるか。なんかしらの方法で解決しなければなりませんね。

 

ともあれ、今日からさらにバージョンアップした星野敬児を見せることができると思いますので、ご期待ください!

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

追伸

スマホのSlackで左斜め上をタップして朝活と入力したらそれらしきものが出てきました。とりあえず明日、自己紹介のスレッドで自己紹介して、明後日くらいから朝活始めようと思います。

 

2018.03.19

ライフエンジン側からメールが来ましたね。zoomで朝活やろうって書いてありました。それを参考にやればいいようです。