大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~だるい、ねむい~

今日(2.23)の成果です。

・祈り1時間半

 祈り3時間(2.22)

・ライン3時間

・ジュエリー考察

・Skype1時間

 

編集後記

少し鬱気味だ。日記を書く気力がない。ラインやSkypeをやる元気はあったのだが…ジュエリーデザインの仕事は、極限までめんどくさくない仕事のようだが、見積もりもらうのがすごく緊張する。

 

ブログのアクセス数が半減している。何か面白いことをやりたいが、良いアイデアはないか。

 

生きるのがだるい。仕事つらい。仕事嫌いじゃないが、必殺スキルが思い浮かばないとつらい。ブログも必殺スキルが欲しい。これも俺の声なんだよ!この声が嫌いなやつは最初からみるなよ!!ポジティブしか認めないとか躁病かよ!ネガティブもあってはじめて人間らしいだろ!!マジメロイック!!

 

愚痴は福運を消す。消すが愚痴らないと俺じゃなくなる気がする。愚痴を好きなだけはける場所がほしい。

 

脳が疲れているのかもしれない。今日のところは寝ることにする。

 

おやすみ。

 

ではこの辺で

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー