大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

糞みたいにつまらん人生に必殺の一撃をぶちこむ

素晴らしく人生がつまらねえ

 

別に自分しか持ってないユニークスキルがあるわけでもなく、一緒に旅してくれるかわいい彼女がいるわけでもない。

 

デブい体と鬱気味な精神を抱えて、自己満足のアイデアを日々練っている使えない男、仕事をサボりまくっているメンヘラ、それが俺だ、

 

俺もどうにかしたいんだよ。この閉塞感を。つまらない人生を、なんとか変えたい。だがどうすりゃ良いのかよくわからん。

 

とりあえずYouTube動画を投稿してるから、そこで跳ねたいと思っているが、メインでやってるゲーム実況はいつも再生数が2、だいたいな。

 

それで気まぐれに撮った都市伝説動画やボードゲーム紹介動画がそれぞれ再生数50回くらい。だがチャンネル登録者が2名。

 

どないせえいうんじゃああ!!!!


f:id:hiroyuki2015:20200207225015j:image

 

都市伝説動画やボードゲーム紹介動画でチャンネル登録者が増えるならやることも考えるが、増えてないから前に進むに進めない。

 

そもそもゲーム実況で跳ねたいから、モチベーション下がる。もっと言うなら、ジュエリーの動画で跳ねることもしたいんだけど、跳ねる気がしない。

 

何をすれば良いのかまるでわからん。スマスピのアプリ作りも何作れば良いのかわからんし。

 

全体的に行き詰まっている。


f:id:hiroyuki2015:20200207225110j:image

 

だっる。愚痴は福運を消すらしいが、既に福運がないからこれ以上消えないだろ。マイナス判定来るかもしれんが、愚痴でも吐かなきゃやってられん。

 

チャンネル登録者が全然伸びないのはホント心を砕いてくる。もっとバシバシ色んな動画を上げていくべきだろうか。

 

なんか窓ガラスぶち破りたくなってきた(暗黒微笑み)

 

・ラノベ

・都市伝説

・ジュエリー

・TRPG

・ボードゲーム

・スマスピスキル

 

深く考えずにこれらのことについて語る動画をバコバコ作ってくか。分散しすぎてるのがあかんのかなあ。ホンマようわからんわー。全く関西住んだことないんやけどね。

 

ああーまじ壁に穴ぶちあけたろかー!

 

すげーストレスフルだわ!

ほんと祈り倒して、作り倒して、工夫し倒すしかないよなあ!?

 

論理的に考えて、成功するロードマップを作れる力がほしいわあ🎵

 

ああああああああああああああああ

 

やるしかねええええああ!!!!


f:id:hiroyuki2015:20200207225209j:image

 

 

あとダイエットしたい!

 

銀遊志神系の動画ボコボコ作って、そこから出る学びを改善していく。

 

ロードマップ的には、世の中の役に立ちそうな動画を考えて上げていく。PDCAを回す。クオリティが上がりにくい民かもしれないが、それは毎日新規のインプットをして、質を気にする。それで質をぶち抜く!

 

自分用動画を創る中で、傑作動画を創る。

 

そんな感じ!

 

終わり!