大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

▼ニンテンドースイッチ「ARMS」明日7月1日16時よりYouTubeにて、公開スパーリング。

タイトルにも書いてありますが、明日ニンテンドースイッチソフト、ARMSのイベントがあります。ARMSは発売前からこのブログで注目してきていて、僕が応援しているコンテンツです。

 

ではタイトルコールいきまーす。

 

星野ー★敬児のー↑

ブログだよ!

つちのこだよ!

 

明日応援する選手

 

公開スパーリングに出るポルンガという選手がいます。

以前以下の記事で紹介しました。

hoshinokeiji.hatenablog.com

 

ポルンガは、キッドコブラ(キャラクター)使いで、実力はかなり強く、YouTubeでARMSの戦略動画などもあげているヘビーゲーマーです。

 

自分で戦いながら実況することもよくあるのですが、発言も動きも的確で、見ていてなるほどとうならされるプレイイングをします。

 

明日僕は、このポルンガをメインに応援したいと思います。ARMSはじめての公開イベントなので、景気よく優勝を狙ってほしいところです。

 

しかし、敵も公開スパーリングに来る腕前なので、一筋縄ではいかないでしょう。

 

それにスパーリングより、今後開催される大会で優勝をしていけばいいので、今回は三位入賞を目標に応援していきたいと思います。

 

当日はパソコンの前にはりついて、Twitterでスパーリングの感想をいいながら観戦しようと思います。

 

はたしてポルンガは無双のヒーローになれるのか、楽しみです。

 

ではこの辺で

星野敬児でした★

またねー\(* ̄∇ ̄*)/

 

ARMSの記事

Nintendo switchで欲しいゲーム案 - 星野敬児の大宝珠希望工房

 

Nintendo Switchの新感覚格ゲーARMSのオンライン体験会を見た感想 - 星野敬児の大宝珠希望工房

 

待ちに待ったARMS! 所感と皆のプレイした感想&レビューと海外の反応をまとめてみた(好評価よりを集めた) - 星野敬児の大宝珠希望工房

 

おすすめ記事や星野敬児はどんな人?連絡先は?という人はページ下部のIDのhiroyuki2015を押せば、プロフィールと連絡先へのリンクが開きます。