やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

僕はドラゴンシフター?

龍になりたい

 

いやどちらかというと竜のイメージなんだけど

竜は場所によっては不幸の象徴で、飛龍って名前の方が幸運らしいので、龍になりたい。

 

漢字で龍だけど、意味広げて竜も含めちゃっていいよね。

 

とりあえずドラゴンシフターってパワーワードが気になってる。

変身願望があるってやつだ。

超能力が発動できれば、ドラゴンシフターだ。

 

世界一のジュエリーデザイナーになりたいって思って少したった。

ジュエリーを身に付けたら、格が上がるというか

変身した気分になれるよね。

 

より変身するために、特典つけたいな。

例えば日本舞踊習ってる人が、日本一になれるような、ジュエリーが出来たらおもろい。

あるいは、柔道やってる人が世界一になれるようなジュエリーが出来たらおもろい

 

仕事で成果を出すためには、(広布の)決意と祈りと努力と工夫が必要だと、池田先生が新・人間革命でおっしゃってるけど、それらをうながすようなジュエリーならば、上記の奇跡も起きるんじゃないかと思う。

 

決意:Google検索、祈り

祈り:祈り、カウンティングツール

努力:カウンティングツール、SNS、英才システム

   運動、サプリ、フロー理論

工夫:PDCA、祈り、Twitter、本

 

努力を支援するものの整備が足りない気がする。

小説を10時間読んだり、唱題を10時間祈ったりする集中力を、語学の勉強や、仕事でも出せるようになりたい。仕事に1日15時間くらい没頭できる集中力が出れば、多少稼ぐことくらいわけない。

 

自由自在に集中力を使えるようになれば、いくらでもドラゴンシフターになれる。

 

集中力出すダンジョンにもぐるしかないな。

 

頑張るべ

 

ではこの辺で

ポタージュでした☕😃