やんでる創価学会員の起死回生の一撃。 なにものでもない僕がなにものかになる記録

青年日記~友達が来た、あと決意表明~

今日の成果

・唱題1時間半

・友達が来た

 

仕事で進展があった。

 

おまえらああああ!!

こんぽたはあああ( `・x・´)X!

 

友達と仕事の話してたらあっという間に4時間くらい過ぎちゃって、楽しかったなあ♪

 

友達はウェルスダイナミクスって自己分析でいうメカニックみたいな人で、物事を改善したり、完成させるのが得意な人なんだ。

 

ウェルスダイナミクス・クリエイター(アイデア出しや物事をはじめるのが得意)の俺との相性は抜群で、仕事が進む進む。

 

やっぱり、趣味とか仕事の話ができる知り合いって貴重だよねー、今後も大事にしたい友達だよ♪

 

でも仕事の話が盛り上がりすぎて、やりたかったことの半分も出来なかったなー(笑)

もっとボードゲームとかしたかったし、酒がありすぎて友達が持ってきてくれた酒も飲めなかったし、友達の仕事で作った本とかじっくり見たかったわ。

 

まあ次回以降また会ったときの楽しみにしとこうかな。

 

なんの仕事の話をしたか

 

どんな仕事の話をしたかというと、アクセサリーを服につけるみたいな話をした。

そんでそのデザインというか絵を作ってもらって、服につける製作を俺がするみたいな感じかな。

 

まあある程度できたらここで紹介したいと思うけど、かなりかっこいい作品ができる予定。

 

しかもそれは序章に過ぎなくて、さらにかっこいいアクセサリー&服のファッションアイテムができる予定だから楽しみだわー

 

ポタloveのお前らも面白がってくれるような作品ができると思う。

 

まあ気長に完成を待っててくれよ。

再来月くらいにはできるかもしれない。

(できなかったらごめんね★)

 

創価学会創立記念日の11.18までに、これからさらに大型企画バンバンぶちあげて、ポタloveを楽しませるようにしたいな。

 

ほんと楽しみ★

 

ではこの辺で♪

ポタージュだよ!

 

また( `・x・´)X ヨロシクー