大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~感動の会合に参加した~

昨日(2018.10.27)の成果

・唱題1時間

・会合参加

・ロゴ考案

 

会合に参加した

お前らああああ!

ウィーアー!!

エーックス!( `・ω・´)X

 

今日は男子部の会合に参加した!

式次第は

 

・唱題15分

・STB:岸本加世子の体験談、20分くらい

・STB:池田先生の指導、5分くらい

・メンバーの一人一言コーナー、10分くらい

・夜の勤行10分くらい

 

今日新しく来てくれた19歳のメンバーが会合に来て「感動しました」って言ってくれた。

学会に来て楽しんでくれて素直に嬉しい。

さらにメンバーを増やせるように頑張りたい。

 

今回の会合はすごく良かったと思う。

今日はあらかじめ一人一言コーナーで

新聞の切り抜きや本の一文など、

良かったのを持ってきてくださいと言われた。

 

それがあったので、

一人一言コーナーが引き締まった

感じがした。

 

会合に参加するのも覚悟を持ってきた人もいた。

 

今日会合で感動した

STBでの池田先生の言葉

「苦難や苦労の中でこそ偉大な本物が生まれる」

苦難があるからこそ、素晴らしいジュエリーが作れると思って、決意して祈って工夫して努力しようと思った。

 

ではこの辺で★

文章を書いたのは

ACEのポタージュだ

また( `・ω・´)ノ ヨロシク!

 

今日のラジオ

つぼらじ_今日の会合_2018_10_27_|星野敬児(つぼぼ) @dashlion|note(ノート)https://note.mu/tsubobo/n/n10e85838703d