大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

俺も凡人仲間の星に

ハローはてな!

 

さっき非公開にした記事を再upしたぜ!

 

それというのも「凡人の星になる」でやままさん(著者)がこんなことをおっしゃってたからだ

 

「ブログを読んでほしい! PVほしい!」とアピールしたところで、凡人ゆえに後ろ指を指される対象にすらならないのです。それが現実です。ならば怖いものなしではありませんか。

堂々とアピールすればいい。誰を傷つけることもないし、同じ想いを抱えている凡人仲間を励ませるかもしれない!

PVが欲しいとか、凡人だけど目立ちたいとか、そういう承認欲求もどんどんアピールしていっていいらしい。

上記の理由でな。

 

承認欲求お化けの俺も、ありのままでいいのか…

 

生きてて良かったやまま式!

 

PVがほしいぃいいいいいいいいい!!(滝涙)

 

はぁはぁ…

 

とりあえず今日は睡眠予定時間を2時間もオーバーしてるからさっさと寝るが、明日からまた凡人仲間を励ますために、堂々と承認欲求をアピールしていくぜ!(←お前は凡人以下かもしれんがなwww)

 

立ち上がれ!俺!

凡人イカの仲間のために!

(なんか違うくコ:彡)

 

凡人以下の仲間を励ませたら良いね

そしたら凡人や、もしかしたら秀才天才も

励ませるようになるかもしれない。

 

そんな直感がしました。

 

またな❗

 

 

凡人の星になる: 月間10万PVの雑記ブロガーが「凡人」を武器にするまでの七転八倒

凡人の星になる: 月間10万PVの雑記ブロガーが「凡人」を武器にするまでの七転八倒

  • 作者:やまま
  • 出版社/メーカー: 金風舎
  • 発売日: 2019/03/29
  • メディア: Kindle版
 

こちらが我らが凡人の星のバイブルです