ありのままで凡人(とそれ以下)の星になりたい

今月のテーマ

 

たまりにたまった悩みを磨く

悩みを挙げていったら30個くらいあがったので、今月から一月(ひとつき)一個ずつ取り組んでいこうかと思う。一個ずつと言っても余力があったら一月に二個三個とやっていきたい。

 

では

メインテーマ~今月の目標~

を発表します

 

だだだだ、DAN!

 

月末までに体重3kg落とす(今年の合計10kg)

 

現在101.5kgなのですが、この体重を98kg以下まで落としたいと思います

 

夢の90kg台に今年中に突入し、2018年は108kgでしたが、それから10kg落としたという偉業を達成したいと思います。

 

7kg落とした時点で、家族によく頑張ったねとだいぶほめられているのですが、さらにだめ押しでやせることで家族や友達から一目置かれることを目指そうかなと。

 

体重が落ちれば、睡眠の質も上がるし、脳のやる気も上がるし、活動的になるし、印象も良くなるで良いことが沢山あるので頑張りたいところ。

 

その過程を動画に撮ったりblogにまとめたりして、私のblogの読者という数少ないレアキャラの皆さんが楽しめて、役に立つコンテンツを贈れたら良きですね。自分の悩みを改善する中で磨き、コンテンツというジュエリーに変えることができたら、今後の大きな力になりそうです。

 

サブテーマ~他に取り組むこと~

今月の出来ればやると良きなサブテーマは

タスクを12時間やれるようにする

です!(前のめりぎみに)

仕事でも読書でもなんでも良いんですけど(←いや、仕事は頑張れよwww)、自分の自由に頑張る時間が合計14時間になったらかなり大きいな、と思いまして。唱題3時間、他タスク9時間とか出来たらすごいな、と。仕事の休憩時間に筋トレなんかやったりしたら、今月のメインテーマの役にも立ちますし。

 

最近のタスクの最高記録が10時間なので、さらに一歩踏み込んで、そして継続もできるようになったら、今年の成果としてはとても満足の行くものになるな、と。

 

裏テーマ~陰の戦い~

今年折伏一世帯をやりたい

というのがあります。ちょっと祈りの量的に、まだできるかわからない面はあるのですが、今年できれば二年連続で御本尊流布が出来ることになります。メインテーマとサブテーマとこれが達成されたら今年の成果として大満足の成果といえる状態になるので、やっぱりやらなあかんですね(なぜかちょっと大阪弁)。

 

まとめ

 

・月末までに体重3kg落とす(今年の合計10kg)

・タスクを12時間やれるようにする

・今年折伏一世帯をやりたい

 

テーマに対する前進が達成できても出来なくても、進捗は書いていきたいですね。

 

1月2日の師匠池田先生のお誕生日には、勝利のご報告が出来るように、今日からキラキラ

輝きます《✨\⊂( `・ω・´)つ/✨》シュパーン

 

ではまた🎵