大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

たとえ予祝が外れても

最近予祝でやると言ったアクリルアクセサリーの製作を進めています。

 

業者に発注するためのデザインを細かく描いたり、それにサイズを書き込んだり、業者に電話したり。

 

結局、人生三世永遠なので、諦めなければ、負けなければ、いつかは実現すると思うんですよね。

 

もちろん実現するのがめっちゃ難しいのがあったり、他の人と奪い合う物とかはなかなか厳しいのはあると思うんですけど、価値創造はそうじゃないので、負けないことが勝つことだと思って粘り強くコミットしていこうと思います。

 

さらにいえば人生スピード勝負、タイミング大事だったりするので、効率の良さとかも気にしていく必要はあると思うのですが、成長においては回り道が近道、急がば回れってこともあると思うので、今は今いる場所で輝くことを目指していこうかな、と。

 

ここでしっかりとした成果をだして、ステップアップをすることが、より高いレベルの価値創造に繋がっていくと思うので。それが回り道のようで、一番高く遠くまで行ける道だと確信しながら、まずはこのフィジカルとデジタルを組み合わせたProductを完成させていこうと思います。