大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

エグリプトで推し活

★エグリプトを盛り上げたい


エグリプト修行僧の皆さんこんばんは⭐

ほしのんです✨


先日エグリプトを始めて10か月経ったのですが、ここらでまた本腰入れてエグリプト盛り上げてみたいなって思ったので、少し活動します。


エグリプトの所属する界隈であるweb3って、推し活2.0って言われているように、推(お)してこそその真価が発揮される側面があると思うんですよね。


★エグリプトを推すとは


推し活1.0がただひたすらファンとしてコンテンツや人を応援してお金を消費する活動だったとするならば、推し活2.0は推してるコンテンツのNFTやコンテンツの関連NFTを手に入れて自分たちに収益などのリターンが明確に発生するところが違いとしてあります。

 

関連NFTというのは、エグリプトで言えば有名修行僧のNFTを手に入れる、みたいなことですね。


それらのNFTを手に入れた上で、その価値を上げるためにも、エグリプトの推し活をするのが、皆でエグリプトを盛り上げる方法だと思います。


★よくある推し活のバリエーション


・スペースやミラティブでエグリプト配信する

・YouTubeエグリプト動画投稿やライブ配信をする

・ファンアート(絵、音楽等)を投稿する

・ツールを作る(上級者向け)

・エグリプトやweb3の考察をTwitterやブログに投稿する


では今日はこの辺で、

シーユーネクスト♪

じゃーねー(☆≧ω≦☆)