大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

クリプトゲームにはまったので俄然やる気up

無心でエグリプト(クリプトゲーム、ブロックチェーンゲーム)周回してると、心の中が穏やかになってくるのは流石に草生えますね🌱🌱🌱

VUI(ボイスユーザーインターフェース、Alexa等AIスピーカー)でエグリプトみたいな周回するのが楽しいゲーム作れたら、跳ねそうな予感。

今作ってるゲームのIP × Game A Weekで作る周回ゲー = おもろいクリプトゲーム

みたいなの作りたい。

 

VUIでクリプトゲーム作ったらめちゃくちゃ新しい感じになるんですけど、そういうのって有りえるのでしょうか💖

エグリプトとコラボしたりして、日本のクリプトゲーム業界を盛り上げる。そんなゲームを作ってくれる人いないかなー🪞(鏡もチラッ)

例えるならThe SandboxとAxie infinityがコラボしたらアガル的な。

 

クリプト(仮想通貨、暗号資産)繋がりで、パイネットワーク(仮想通貨的な何か)もコミットしてるんですよね。なんか今後ちゃんと稼いでいくことになると、色々法的に大変そうです。なので、うちの事業でお世話になってる商工会議所に、税理士さん紹介してもらおうかなー。

 

キュベレー(エグリプトのキャラクター)が好きすぎてキュベレーペンダントとか欲しくなってます。

業者に出せば、Silver925製のキュベレーの斧とか5万円くらいで作ってくれそう。