大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

ウマ娘と仕事とヒカルさん【今日の積み上げ】

 

ゲームのウマ娘で「ダイワスカーレット」を初勝利させた:2時間。その前にパイソンでエラーをぶちのめした:1時間。さらにその前にフレームワークも使いつつアイデア出しして、製作級案10個出し傑作級の案1個:5時間で出した。映画ゴースト途中から観たり:1時間、団欒しながらガイアの夜明け途中から観た:30分。WBSも観て:1時間、ヒカルさんの泥酔旅part7を観た:45分。友人と長電話した20分。

スラ転90分ほどやった。唱題も90分ほどやった。あとはライン少しやった、朝散歩も30分やって、Twitterも少しやった。ゴリゴリにやった感はある。読書も30分ほど読んだ。

合計14hほどタスクを通した。2時間くらいは二つ同時にやってた。唱題しながらアイデア出し、朝散歩しながら読書。結局12時間タスク通せてるからなかなか良かった。

 

今日の俺は傑作級=アンコモンの活動だったかな。

 

ヒカルさんがめちゃくちゃかっこいいのは神がかってた。

だが俺もプログラミングが前に習ったことでエラーを解決出来て、めちゃくちゃ楽しくて、一人で打鍵してたが、間違いなく神回だった。

 

仕事のアイデアも輝いてたし、ウマ娘のゲームも楽しかった。

 

課題は英語勉強と読書と教学、それと人との交流がさらに増えたら良いかな。オンラインコワーキングスペースとか、クリエイターコミュニティとか参加するのもありかもしれん。

 

がむしゃらに走った14時間だったな。

 

お疲れ俺。また明日も楽しもう。


f:id:hiroyuki2015:20210529031347j:image


f:id:hiroyuki2015:20210529031404j:image


f:id:hiroyuki2015:20210529031455j:image


f:id:hiroyuki2015:20210529031506j:image