大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

ゲーム実況始めました

ハローはてな!

 

タイトルにある通り、以下の動画をアップロードしました。

 

https://youtu.be/ujOFB13XQ0A

 

始めてのゲーム実況のupなので至らない点は多々ありますが(BGMが大きめだとか)、楽しんでいただけると嬉しいです。

 

見所は、クロノトリガーの音楽を流しながら雑談をしているところ。もともとクロノトリガーの音楽が大好きなのも、ゲーム実況に選んだ理由の一つです。なので音楽をたっぷり味わいながら、私の軽妙なトークを楽しんでいただけたらと思いまして。

 

今後こういう音楽とトークを味わう時間を取っていくつもりですので、チャンネル登録していただき、一風変わったゲーム実況を温かく見守ってくださると幸いです。何のためにゲーム実況するのかとか、貧病争空の悩み(貧しさ、病気、人間関係の争い、空しさ)に効くゲーム実況とか、工夫していく予定です。

 

お楽しみに❇

 

ぶひっ🎵

 

ではまた

おやすみなさい🌃