大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

うつうつうつからの撃つ

ハローはてな!

 

若干気分が下がりぎみだ。

なぜならプログラミングの仕事がうまくいってないからだ。

 

スマートスピーカーアプリ(スキル)の良い感じのアイデアが出てこない。

 

俺にとって簡単に作れて、真似されないで、皆が使ってくれるような課金アプリを作りたいのだが、良い案が思い浮かばない。

 

これだ!

 

ってのが見つからないんだよねー

広布十傑を集めるのに役に立ちそうなアプリというか。

協力プレイ(人を貶めない)で勉強にもなりそうなアプリというか。

そういうのも良いなあ。

 

一応、資産が増えるアプリとか、現実とリンクしたレアなカードを集めるアプリとか考えたんだけどひねりが足りない感じ。

 

祈ってアイデア出すか、まどろみの中でアイデア出すか。

 

まあやるしかねえわな。

とりあえずもうちょっと考えてみるわ。

 

そういうのが思い付いたら楽しそうだ。

祈りや考察の貯金でもするか(謎)

まあいいや。

またな!

 

《 \⊂(●´ω`●)つ/ 》シュパーン!!