大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

何かをはく

昼眠るメンヘラ

 

なんかこのくらいの時期になると、デイケアに行きたくなるんだよな。昼夜逆転の生活を治したくて。

 

何年も倒せない

ボス級モンスターみたい。

 

魂の渇き

 

やりたいゲームは沢山あるし、ジュエリーの未来を信じてるし、スキル考えるのは楽しいし、動画の鉱脈が少し発見できた。

 

それでも辛い。

喉が渇(かわ)いている。

心の喉が渇いている。

 

寂しさ。

 

孤独さ。

 

友達がいないわけじゃない。

 

無力感。

 

家族も健在だ。

 

愚痴か。

 

かわいいペットもいる。

 

確かな力が

一撃必勝の力が

未来を強く切り開く力が

 

ほしい

 

ラノベの主人公は

すぐにチート能力を

身に付けるのに

 

俺は

33年生きてきて

チート能力が

見つからない

 

すごい動画を作る

超必殺技を

見つけたい

 

一人が繰り返し何度も再生する価値のある動画

今回の周回はこの課題を解くことに使う、みたいな

 

シナリオ作り

リプレイ作り

 

ほとんどのあらゆる行動は金になるのが現代社会。儲からないときに足りないのは、創意工夫。

 

罪を滅し

創意工夫をして

稼ぎが増えるように

祈る

 

素敵な本は沢山ある

素敵なゲームも沢山ある

貯金も少しずつ増えている

素敵な部屋もある

素敵な楽器もある

夜活動できる自由な体もある

バフがかかり

勇気がわく信仰もある

 

条件はそこまで悪くない

 

あとは初級~上級魔法を覚えていくだけ

よし

やろう