大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

マクロスFを観始めた

noterのきらほしさんがアニメマクロスFが面白いと言っていたので観ることにした。アマゾンプライムで観ている。

 

以下それに関するツイート。

 

 

アニメを観ることで、複業のボードゲームやジュエリー作りにも良い刺激になるだろうし、本業にも役に立ちそうなので、今後重点的にリソース(時間とお金)をベットする(使う)つもりだ。

 

日本人の強みはアニメ文化が充実していて、純度の高い情報に触れられるところだと思うので、アニメを観ることは価値が大きいと思う。アニメ同好会でも作るか?✨

 

ともあれアニメ好きの道はまだまだ長そうなので、じっくり楽しく消化していきたい。

 

ではこの辺で

テオ❗

観てくれてありがとう🎶

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー