大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

明けましておめでとうございます✨💍✨

おはようテオ🎵

 

今年は良い年になるといいね★

 

なんか昨日一人で夜中動画見てたらさー

急に情緒不安定になって

リーディングのりえさんの動画観て

こおりそうな心を温めてたよ笑

 

なんかアイドルとかアーティストが

大好きな人の心理がめっちゃわかった

気がして

 

いやわかったのは思い込みの

可能性もあるんですけど、

心がざらついてるとき

リスナーに優しく語りかけてくれる

存在が

どれだけありがたいかってのが

しみじみわかったというか。

 

最近唱題しまくってて

ほぼ無敵状態になってたので

そういう繊細な気持ちを

忘れていたというか

 

僕もそういう

人の心に寄り添える人間になる

一年にしたいですねー

 

まあ

人の心に寄り添う

繊細な人間

というよりは

奇抜な発想で

観る人を楽しませる

エンターテイナーを

目指していたんだけど

 

陰と陽の

陽だけじゃ

物足りないよね

 

って感じかなあ

 

元気な自分を通して

皆を元気づけるのも

大事な役割だと

思うけどねー✴

 

ともあれ

今年は

やりたいことが

沢山あるなあ

 

仕事

語学の勉強

運動で減量

信心

動画

SNSとブログ

法戦

旅行

 

今年もイベントが

いっぱいありそうだ

 

テオ

今年もよろしくね✨💍✨

 

それではこの辺で

ポタージュでした☕😃☀

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー