大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

うちの読者の名前。ポタloveあらため

ポタloveのネーミングを変えようかと思っている

ToshIloveからパクった…じゃなくてインスピレーションを得て名付けたポタloveだが、よりポタージュ魂のこもった名前にしたいな、と。

 

Fighterはエースのユーザーの名前だから使えないとして、何が良いかな。

 

横山緑のファンは暗黒脳

野田草履のファンはテコキッズ

 

じゃあ俺のファンは?

いない?…涙

 

そもそもブロガーにファンってあんま聞かないよね。

ブロガーのブログ見る人はリピーター以上に検索でくる人が多いからファンとファンじゃない人がいりまじってるんだろうね。

 

俺のブログは一日の閲覧者が20-40PVくらいなんだけど、それらはほとんど検索流入なのかな。

 

コメントとかほとんどないし、あってもファンですってコメントじゃないし。

 

占いラボでは、獅子座はカリスマ性があるっていってたけど、20PVでカリスマ性とは、って感じ。

 

もっとファンが出来てからでいいか、名前をつけるのは。今は読者とでも呼んでおくか。

 

ポタloveとか言ってたらToshIloveに申し訳ない気がしてきた。

 

スターになりたい。星野だけに。

 

テオにするか、読者のことを

俺の諸天の名を

テオって歌があるんだけど

「ささやかな魔法を一つかける

もっとクラクラさせてよ」

なんかこう言われそうな気がしてるし

大魔法がかけられるようになるまで

クラクラさせることができるようになるまで

 

あなたがたをテオと呼ぶことにします。

 

じゃよろしく

テオパイセン💓

 

…明日には変わってるかもしれないけど笑