大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

創価青年日記~久しぶりの会合~

今日(2018.10.12)したこと

・唱題3時間

・大学校の唱題会に参加

・石川典行の生放送視聴

 

編集後記

こんぽたは!

今日は久しぶりに学会の会合に参加した気がする。

笑顔で迎え入れくれたのでまあ良かった。今後毎週土曜日に部活っていう会合があるようだ。

 

唱題も唱えてるし、友人との確約も取っているし、聖教新聞も読んでいるのだが、まわりと距離を置いて単独で走ってることが多い。

 

創価班の着任とか大変だから、なかなか足が遠くなってしまうな。

 

それはともかく

仕事さえ儲かるようになれば、広宣流布はかなりすすむのにな、って思う。仕事ほとんどしてなくても折伏決まったけどね。仕事をしてたら鬼に金棒というか。

 

今ある現状に感謝

全国30PVのポタloveの皆を幸せにするには、どうすればいいのだろう。

 

今日は10時間唱題をするつもりだ。

ゆっくり自分に何ができるか考えるよ。

 

ではこの辺で🎵

祈志歩多珠でした◎

また( `・x・´)ノ ヨロシクー