大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~2018年10時間唱題3回目~

・唱題:10時間

・AIの番組録画

 

こんぽたは!

ポタージュです✨

 

休日が終わりますね。

あなたはいかがお過ごしでしたか?

 

僕は今年3回目の10時間唱題(お祈り)を

していました。

週一で10時間唱題しているので

今回が三週間目ですね。

 

一日10時間祈っていると

さすがに脳が疲れてきますが

一面から見れば

楽しくスポーツをした後のように

気持ちよく爽快な気分になれますね。

 

やりきった感もあります。

 

「信(お祈り)は智慧の種」という日蓮大聖人の

ご金言を信じようと

改めて決意したら、

かなり良い感じの

智慧がわいてきました。

 

仏様の声が

一瞬聞こえたような

神秘体験も今日は

経験することができました。

 

ちょっとオカルトチックですが

この不思議な力は

信じてやってみないと

感じることは

できないでしょうね

 

フフフ★

 

ただ

長期的なスパンで

役に立つ智慧を

手に入れたに

とどまったので

 

明日からの

3時間唱題は

短期的なスパンで

役に立つ智慧を

手に入れたいですね

 

できれば年内に

成果を出したい

 

明日から

また人生という名のダンジョンで

レアアイテムやレアスキルをゲットする

冒険ができるのだと思うと

ちょっとワクワクしますね

 

ではこの辺で

 

また( `・x・´)ノ ヨロシクー

ポタージュでした★