大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

モンスター【睡眠時間崩壊】に挑戦…結果は?

モンスター

【シルバークラス:睡眠時間崩壊】

があらわれた!

 

祈志界請は日月剣で攻撃した!

夜2時に寝た

なんどか起きてはすぐ寝た

結局夜8時に起きた!(睡眠時間18時間)

祈志界請は大敗北した…

 

【なんだこのクソゲー】

 

何も装備してないときは

睡眠時間12時間くらいだったのに

悪化してるじゃねえか!

 

睡眠時間18時間って

もはや人の寝る時間じゃねえわ

まるで猫の睡眠時間だな

 

クーラーの温度が22度で除湿にしてるのが

寒すぎるのかな

 

でも涼しくしないと寝苦しいんよな

 

読みたい本はあるし

考えたいゲームはあるし

やりたい仕事も

祈りたいことも

あるのに

 

これで俺にどうしろと

 

とりあえず

現実逃避して

ニコ生の伊藤の放送を観て

ニヤニヤしてたけど

 

モチベーションが上がらない

 

眠くなってきた

起きてる時間が7時間って、

明らかになんかおかしい

 

運動が足んないのかな

祈りが足んないのかな

食事がおかしいのかな

 

もうまじで

わけわからん

 

ちなみに

俺が現実逃避して 

観てた動画番組は

こちら

 

・手相

・カルピンシングル

・マックスむらいドッキリ

・シバター

・宇宙人

・みずにゃん

 

神仏を敬愛する

俺が

全然芽がでなくて

 

「神様なんかあてにならない

神からもらった奇跡や偶然は残らない」

とか神をディスってる人は

儲かりまくってる

 

この現実を

どう受け止めればいいのか

 

なんかトイレの小も

すごい出るし(頻尿?)

言い換えると体調悪いし

 

俺は

どうすりゃいいんだ

 

祈る対象が間違ってるのか

創価学会がだめなのか

俺がだめなのか

 

最近男子部から全然連絡ないし

間違ってるのかな

 

正邪をくだす前に

1000万遍唱題したいな

 

これをやって

仕事に進展なかったら

方向転換も

視野に入れて

いいかもしんない

 

創価学会の

教本を投げ捨てる

のりちゃんが儲かって

 

ありがたく読んでる

俺が儲からないって

宗教に力がない

ことの証明か

 

俺のなにかがおかしいのか

 

俺が罪人(色んな罪がある人)だから

力がでないのかもしれないけどさ

罪人さえ救う力がないのに

罪障消滅とか

叶わざることなしの信心とか

言うの詐欺だろ?

 

まあ色々言ったけど

俺は創価学会の信心に

力があると思ってる

 

現状の表面的なことにとらわれて

深いところの真実が見えないような

人にはなりたくないから

 

唱題してるときの

智慧(アイデア)の煌めき

その美しさを信じてる

 

大御本尊は本物なのかとか

学会の御本尊に力はあるのかとか

今はわからん

 

でも学会の御本尊を信じて

幸せになってる人もいる

 

世界を管理してる方(かた)が

あわれだからなんとか

してやろうと思うまで

祈りに祈ってみようと

思う

 

▼全集1132ページ▼

何(いか)なる世の乱れにも各各をば

法華経・十羅刹助け給へと湿れる木より火を出(いだ)し乾ける土より水を儲けんが如く強盛に申すなり

▲引用終了▲

絶対に勝つ

神仏を軽んじてるやつらに

負けるわけにはいかない

 

祈りに祈り

動きに動き

学びに学び

 

成果を出す

 

 

でも

現実逃避を

克服しないと

穴の空いた

おけに水を

入れようとしてるようなもんだ

 

もっと

価値を生む人になりたい

仲間を

喜ばすことのできる人に

なりたい

 

とりあえず

これから眠くなるまで

祈るわ

 

また( `・x・´)ノ ヨロシクー

祈志界請こと

ポタージュでした☀

 

(スマホで動画見すぎると

睡眠時間崩壊するとかって

あるのかな?)