大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

カクセイセヨ~千葉県ポートアリーナでイベント~

今日は日記を書きます

 

今日はポートアリーナで青年大会という合唱やダンスのパフォーマンスをするイベントに行ってきました。

 

演者だけで7000人もいて、大迫力、大感動のイベントでした。

 

来賓も千葉県知事や、千葉市市長、野田市市長、流山市市長など、そうそうたるメンツが顔を連ね、俺たちの時代がきちまったみたいな感じでした。

 

人生のドラマを演じるこれからの俺の華々しい活躍を祝うイベントと言ったらナルシストすぎと言われるかもしれませんが、間違いなく生命の歴史に残るビックイベントでした。

 

歌あり、踊りあり、体験談あり、朗読あり、映像ありで、千葉の青年たちが先駆を切って戦うことが表現できていたと思います。

 

学生部、女子部、男子部が結果をもって集ったのは本当に良かった。

 

これからこの素晴らしいイベントに参加できたことを誇りにして、日々の挑戦をしていきたい。

 

以上終わり!