大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記★4~無理矢理3時間唱題~

昨日(1.14)の成果はこちら

・祈り3時間

・本幹に行った

・Twitterで思索↓

 https://togetter.com/li/1189950

・ダイエットゲーム進む

 

祈り

知り合いのかわいい女の子が結婚するという情報を入手した。なんか胸の中がモヤモヤしたので祈りまくってさっぱりすることにした。寝まくってたので、軽く夜3時間祈れた。とはいえ、大半はTwitterとにらめっこして、思いの丈を叩き込む作業も同時平行してやっていた。

 

本幹に行った

座談会を大切にするところに勝利の要諦があるようなことを言っていたので、座談会に関わっていきたいと思った。

 

Twitterで思索

新時代を担うジュエリーを探して色々考えていた。

まだまだ考え足りない。そのジュエリーを作ることで世の中の課題が解決されるような仕組みを作りたい。

 

ダイエットゲーム進む

運動ができずおかしを食いまくる状態になっていた。明日からダイエットゲームを再び軌道に乗せたい。

 

編集後記

なんかあっという間に時間が過ぎていくなって感じる。この一瞬の間で、どれだけのことをできるのか。焦りのような嫉妬のような、複雑な気持ちがいりまじる。理想の彼女に本当に出会えるのだろうか。今は、いかなることがあろうとも、三時間の唱題を続けていくしかない。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー