大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~ボードゲームの案を求めて~

昨日(1.11)の成果はこちら

🔘・祈り3時間

🔘・有酸素運動1時間20分

・筋トレ12分

🔘・ジュエリー思索

・ボードゲーム思索

・英語思索

・読書1時間

 

🔘祈り

昼1時間半、夜1時間半祈った。途中眠くなったので10分の休憩をはさんだ。仕事の成功とダイエットの成功を主に祈った。

 

🔘・有酸素運動

エアロバイクをこいだ。疲れたら2分くらい休憩を挟んでやりきった。やはり祈りでイメージトレーニングしてると違うな。今日は本を読みながらこいだ。若干集中するまでに時間がかかった。

 

🔘ジュエリー思索

仏教×宝石ってなかなかない組み合わせだから、それを作ったら目立つな。ただ需要があるのかわからない。価値はある程度ありそうだけど。あとジュエリー×有機ELとかも良さげ。

 

編集後記

ボードゲームでなかなかいいアイデアが浮かんでこない。マラソンゲームにはまれるシステムを作りたい。祈って突破することだ。あとは色々なゲームを遊ぶことだと思う。そこからインスピレーションを受けて、優れたシステムを作ることだ。ミーティングのない日の日曜日に、友達呼んでゲーム会しようかな。

 

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ ヨロシクー

 

体重106→105.4kg