大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~ありがとう2017年よろしくね2018年~

読者の皆様

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

 

では、昨日の成果はこちら

・祈り2時間半

・紅白歌合戦視聴

・年賀状書いた

 

🔘祈り

朝は1時間祈った。ひたすらに仕事のことを祈った。プロトタイプ完成のための仕上げ部分を考えた。あとはまとめて、印刷すればプロトタイプは完成する。次のミーティングが待ち遠しいな。

 

その後昼寝して、夕方は1時間半祈った。拠点から飛び出して色んなところにいって、色んなものを作りたいって祈った。あとはスキルを一つひとつ積み重ねていって、自分なりに充実したキャリアを作っていきたいってことも祈った。

 

🔘紅白歌合戦視聴

楽しかったが、父が「ゆず年をとったな」って空気読まない発言を二回して、俺がガチ切れした。母に言ってることは正しいが、冷静に皮肉をいいなさい。じゃないとあなたが損すると言われた。本当は父が悪いのに、切れた俺が悪いみたいになる、と。反省。皮肉力を鍛えたい。

 

🔘年賀状書いた

今年の抱負、「強くてNew GAME @ Golden year 」ってのを二人に書いた。あと一枚年賀状あまってるけど、明日余裕があったら書きたい。

 

抱負については明日ツイートを引用して、詳しく言及する。

 

🔘編集後記

さあ、新しい年がはじまった!

成果出しまくって楽しむぞ!

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また!( `・ω・´)ノ