大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

青年日記~明日はクリスマス会~

今日の生活の戦果はこちら

🔘・祈り3時間

・ボードゲーム作り3時間

・ITサービス企画1時間

・ジュエリーデザイン1時間

・テレビ録画視聴2時間

🔘・テレビ番組ミュージックステーション4時間

🔘・起床時間良好

 

今日考えたボードゲームのルール案

まとめよう、あつまろう - Togetter

 

🔘祈り

 

今日も順調に朝1時間50分祈り、夕方1時間10分祈った。メモを取りながらとはいえ、3時間唱題が少し余裕を持ってできるようになってきた。

 

今年の大進化と言えるのではないだろうか。

 

祈りの母が俺の可能性の卵を温めてくれている。どんな成果が花開くのか、少し楽しみではある。

 

上半期の成果は原付免許取得

下半期の成果は長時間の祈りの習慣、糖質制限食の習慣、バイト並みの仕事量の習慣

 

今のところこんな感じだ。

 

これに資格語学の勉強の習慣、運動の習慣がつけば大勝利と言えるかもしれない。

 

明日はクリスマス会を語学グループでやる予定だ。

新たな決意を固めてこようと思う。

 

🔘テレビ番組ミュージックステーション

 

最近の人気の曲や、今後ダウンロードしたくなる曲を知りたくてスペシャル版のミュージックステーションを観た。

 

いくつか良い曲があったので、今後ダウンロードしてみようと思う。

 

途中から父と母と番組を視聴したのだが、父が曲にいちいち解説をいれたり、つっこみをいれるので母がキレぎみだった(笑)平和でなによりだ。

そういう母もちょいちょい批評していた。

 

家族って良いな。

 

🔘起床時間良好

 

今日は昨日の夜中の2時に寝て、朝の9時に起きた。7時間の睡眠。昼寝も15分した。睡眠時間が少なくても大丈夫な一日だった。継続できれば、これも大進化になる。明日は酒を飲みすぎないようにしよう。生活のリズムを乱したくない。ともあれ充実した一日を過ごせた。

 

🔘編集後記

昨日の爆発的なツイートの嵐ほどではないが、安定した出力で仕事が出来て、6時間もテレビを観れた、良い一日だった。

 

ニコ生を観る時間が減っているので、休日は時間を使いたい。

 

明日の12.23は待ちに待ったクリスマス会だ。誰が来るのだろうか。充実したイベントになるといいな。

 

それなりに自信が持てる状況に仕上げた自分をほめたい。まだ金を稼ぐまではいってないが、軽く仕事をする習慣はつけた。メンヘラ11年にしては上出来だ。できうる限りのベストの時間を過ごせたと思う。まだ改善点はあるが、自分的には及第点は取れたと思う。明日は楽しみたい。

 

ではこの辺で♪♪

星野敬児でした★

また( `・ω・´)ノ