大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

一日分のツイート。おもにスマートスピーカーについて

 

ここで一度スマートスピーカーの話から外れている。

 

一年間スマートスピーカーとボードゲームとブログ執筆と仏教本執筆をしてみて、お金が儲からなかったら、カフェ経営に乗り出すつもり。千葉にあまりボードゲームカフェがないので、作ってみたら需要あるんじゃないかと思って計画している。しかし、時間と場所が自由な仕事をしたいという俺ルールに、店長業務だと抵触するので、やるなら金とアイデアだけ出すオーナーとしてやりたい。ボードゲームのルールも沢山知っているので、店に立つのもできなくはないが。たまに手伝いすればいいかな。