大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

トレジャーアーティストになったらけっこう面白いかも

何か素敵なものを作りたいな

 

まずは案を出す

 

以下ブレスト


・セピア色の帆船の写真が背中に付いたシャツ

 

・ラインで老若男女が熱中できるゲームブック
 流行らせたい


・ダイヤモンドが堀り留めされている

 シルバーの王冠を着けた
 ペガサスの絵が描いてあるアートプレート

 

アートプレートを色々作ってみたいな。

 

ピンと閃いた

「ジュエリーアート」

 

こんな感じのジュエリーアートも作ってみたい

ジュエリーの絵画(イメージ写真あり) | 星野敬児(つぼぼ) | note

 

このジュエリーアートはありそうであんまないよね。

こういうの沢山作って個展やりたい。

 

ただ、一枚の値段が1万円以上になりそうだから、1000円くらいで手軽に買えるとはいかないかな。

 

2000円くらいのお試しアートがあるといいのだけれど。

 

新たな創作の可能性

 

釘刺して、パワーストーンを絵にくっつけるとかもありかな。

 

それなら四つの玉をつけたパワーストーンを絵につけて、原材料自体は安く作れそう。

 

タイガーアイの絵画とか金運爆上がりになりそうだし、縁起が良い。

 

こういうのほしい人いたら

あっとdashlionにメンションくださいな。

 

作る気になるかもしれません★

 

てかパワーストーンのやつならすぐ作れそうだから、作ってみようかな。

 

明日木材でも買ってくるか。

 

パワーストーンを

アクセサリーだけではない楽しみかたを

提案!

的なね。

 

他にも色々できそう

 

そういえば、あこや貝の大粒バロックを

沢山持ってる人がいるみたいだけど、

そういうのも組み合わせて

絵画にできたら面白いかも。

 

あと日本の伝統工芸品とか

絵としてまとめると良いかも。

 

さらに絵の中に文字とか刻んで

表現の幅を広げるのも悪くない

 

そういうアーティストって

いそうであまりいなかった存在だよね。

 

トレジャーアーティスト

お宝を使って作品を作る人

みたいな存在になれたら

かっこいいかなあ。

 

とりあえず

今回はこの辺で

星野敬児でした★

またねー\(* ̄∇ ̄*)/