大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

"【ARMS】打倒グランプリレベル4初心者講座!ランク15最速カンスト攻略解説【スイッチ】" をYouTubeで見た


【ARMS】打倒グランプリレベル4初心者講座!ランク15最速カンスト攻略解説【スイッチ】 - YouTube

 

上の動画でポルンガというYouTuberが、難関といわれるランク4をクリアする動画をあげていました

 

ポルンガはほぼ最速でランク15というランクマッチで最高のランクにたどりついた実力者です。

 

この動画ではどのような姿勢で戦うのかという基礎的なことや、チャージのタイミング、ラッシュをどこで使うべきかなど、繰り返し動画を見れば実力アップできる構成になってると思います。

 

ランク4がクリアできなくて、ランクマッチが出来ないでいる人にとっては、貴重な解説動画ではないでしょうか。

 

今後も実力アップできる解説動画があがるようなので、ARMSやってる人はチャンネル登録してチェックしておくといいですね。

 

ではこの辺で

星野敬児でした★

じゃーねー\(* ̄∇ ̄*)/

 

当ブログ人気記事

「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」濃厚エッセンス書評~ブログで稼ぐ力、ブーストする~ - 星野敬児の大宝珠希望工房

 

Nintendo switchについて~神ハードである3つの理由~ - 星野敬児の大宝珠希望工房