大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

ニンテンドースイッチのスニッパーズというソフトの実況を見た★配信ソムリエ

【任天堂スイッチ】やばいスニッパーズ面白すぎwww - YouTube

 

上の動画見てたらやってみたくなった。

チョキチョキと形を切るアクション要素と、どの形に切るか考える謎解き要素があわさった、面白い佳作だ。

 

でもどう考えても一人一回限りのパーティーゲーム用だよな。

動画にしたり、生放送で配信するなら、コスパがいいかもしれない。

 

ピョコタンの動画でもスニッパーズのゲーム実況あったけど、そこでも盛り上がってたから、単純に一回盛り上がりたいなら、買っても良い品だろう。

 

飲み会の席やカラオケで、異性と共同作業するのも、若い人なら楽しめるかもしれない。

 

もっとこういうパーティーゲーム出てくんないかな。今あるワンツースイッチをもっと歯応えのあるものにした感じのソフトがほしいところ。

 

Wiiにはシンプルゲームシリーズにそういうのあったんだけど、スイッチもシンプルシリーズ出てくるかな。まあ「マリオパーティー」のニンテンドースイッチ版が出たら完璧だし、たぶん出る。

 

今後が楽しみだね☆