大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

任天堂、ゼルダの伝説のスマホ版投入か


f:id:hiroyuki2015:20170515204050j:image

皆さんみましたか?なんとあの快進撃を続けるゲーム、ゼルダの伝説が、スマートフォンで出るんですって!

 

これでSwitchを買えない貧しき一般ピーポー(僕のこと)もゼルダが楽しめる!

Switch版のゼルダはおおむね好評な意見が多かったので、スマホ版も期待できますね!

 

といっても僕はゲーマーというよりは配信ソムリエなのでゲームで遊びつつ、実況を味わうのが楽しみです。

 

面白いゲームであればゲーム実況業界も盛り上がるので楽しみですね。来たれ!新たなゲーム実況者!

 

スマホゼルダの詳細は、まだ出ていないのですが、引用したニュースによると2017年後半に、どうぶつの森スマホでリリースされて、それに続く形で出るそうです。

 

どうぶつの森も楽しみです。

 

ゲーム業界盛り上がってますね。

今後も動きがあれば、このブログで追っていくので、ブックマークよろしくお願いします(^o^)

 

ではでは

星野敬児でした★

 

シーユーネクスト!

じゃーねー♪