大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NFTは力を循環させ、人をスーパーサイヤ人にする

~繋がりから生まれる力~ エグリプトとかのブロックチェーンゲームのクラスタ(緩いグループ)内でNFTエアドロしあって、互いの信用を高め合いつつ、リスクヘッジするみたいな感じになりそう。 例えば今日あったこととして、エグリプトの中でめっちゃ有能な人…

仮想通貨投資とゲーム制作とTwitter運用について思うこと

for myself 1/仮想通貨いくつか投資しました。投機的な投資ではなく、その仮想通貨で自分は何が出来るかを考えて投資。仮に例えるならNFTの取り引きやスマートコントラクト今作りたくてイーサ。FT作りたくてネム。最強のセキュリティと将来的に最強のスマー…

野田のテイクアウトの寿司屋に行ってきた

夕日が眩しいぜ… 大将のところに二日連続で行ってきました。 ・あん肝軍艦・本マグロの握り・炙りサーモン 「東のあんこう、西のふぐ」と並び称されるように、冬の味覚としておいしいあんこうちゃんの肝。安いけど入手しづらいバチマグロのかわりに入荷した…

気になっているプログラミング言語~メモ~

AプランBプランで学ぶのが楽しそうという考えに至った Aプラン1「Web3」.Solidity2「VUI」.JS(Node.js)3「GameEngine」.C++ Bプラン1.Go2.Python3.C# Independenceプラン★Rust このあたりかな。なんか言語調べてたらRustも面白そうなので使う…

イーサリアム(仮想通貨)の価格下落に思うこと

1/イーサ今相場爆下がりしてますね。でも感動できる面がまだあるので、大丈夫だと思ってます。 もっと価格が下がるかもしれないけど、別に買った分のイーサが無くなるわけではないので。一時的に価格が下がっても、必ず本来の価値に収斂するのが仮想通貨の価…