大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネオノーターへの道★青年日記2.0

つぼぼの日報 ・唱題1時間半した ・映画ワンピースゴールドを観た ・約束のネバーランドを観た ・仕事の記事を書き上げた。 ・仕事で良い仕事をしようと思う ・noteでコメント回りをする 反省 ・睡眠時間が早すぎる ・唱題をもっと具体的に一つひとつ祈る ・…

10時間唱題2019.2回目★青年日記ver.2.0

つぼぼの日報 つぼぼの日報 昨日の成果 ・10時間唱題(お祈り)した ・4時間半読書した(「起業1年目の教科書」今井孝) ・仕事のアイデア出した ・ジュエリーのデザインを1枚描いた ・夢で池田先生と会う 昨日の反省 ・映画観れなかった ・仕事のアイデア清書で…

近況報告~最近ご無沙汰しております~

テオ!こんぽたは( `・ω・´)ノ 星野だよ 最近noteにいりびたっていて blogにあんまり顔出せてないけど 元気にしてます✨ 現状報告としては 唱題は長時間できたりできなかったり 父の事業の手伝いは平日は基本4日やってます noteでマガジンが売れて、 noteの可…

マクロスFを観始めた

noterのきらほしさんがアニメマクロスFが面白いと言っていたので観ることにした。アマゾンプライムで観ている。 以下それに関するツイート。 マクロスF第3話まで視聴した。次話のタイトルははミス・マクロス。なかなか面白かった。そもそも戦闘機ものが好き…