大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あああああ!~VALUの承認とブログのネタについて

叫びたい! やああああああああああ!!! 剣道やってたころは、毎日気合いで叫んでたからなあ!そりゃあたまには 叫びたくもなるよなあ! めええええええええん!!! ところで現状 ブログで記事を書くことが、まだ安定していない。 例えるなら毎日連載する…

▼ニンテンドースイッチ「ARMS」明日7月1日16時よりYouTubeにて、公開スパーリング。

タイトルにも書いてありますが、明日ニンテンドースイッチソフト、ARMSのイベントがあります。ARMSは発売前からこのブログで注目してきていて、僕が応援しているコンテンツです。 ではタイトルコールいきまーす。 星野ー★敬児のー↑ ブログだよ! つちのこだ…

これからのブログの方向性を考えてみた(難解な個人的メモ)。

何度も来たいと思うブログってなんだろう何度も会いたいと思う人ってどんな人だろう そんなことをふと考えました。 おはこんばんは\(* ̄∇ ̄*)/ 星野ー★敬児のー↑ ブログだよ 今回は以下の記事を見て色々考えます 1回だけで、2回目がない理由を考える|ba…

「(ヒトデさんが)【100万PV達成】雑記ブログでアクセスアップする方法を全て教える」のエッセンス書評~ブログで稼ぐ力、ブーストする~

ノーベル賞をとった人の半数は、ノーベル賞をとった人の弟子という話を聞いたことがあります。偉大なことを成し遂げるには、偉大な人から教えてもらうのが近道です。100万PVを目指すなら、100万PVを取った人に教わりましょう。 と、言うわけで おはこんばん…

枕元に置く小さい本棚(本立て)が欲しい!通販で買えるおしゃれなラック、 おすすめはこれだ!

リヒトラブ 仕切りラック<390mm幅> 乳白 A7322-1 https://www.amazon.co.jp/dp/B00N3JY8HQ/ref=cm_sw_r_other_apa_1aeuzb8NZJXTC これなんか沢山収納できて、倒れないで、種類ごとに分けられて良さそう。色も白でさわやか。 ソニック ブックエンド 大 1組(2…

「副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト」濃厚エッセンス書評~ブログで稼ぐ力、ブーストする~

目次 ・参考になった箇所5選とその感想 ・今日からやるべきことは何か ・次に読む本は何にしようか 参考になった箇所5選とその感想 参考になった箇所その1 (Kindleより引用。Kindleにページはないので書きません) ブログ始めたての頃は本当にアクセスが集ま…

けものフレンズと仏教等の意味が似ている名言・考え・思想的共通点(読解力ない方お断り)

テーマ「あらゆる困難を乗り越える生き方」 けものフレンズ名言「わーい」第一話より仏教の名言「十界論、絶対的幸福」心理学の名言「フロー理論」 サーバルの名言「わーい」。いかにも楽しそうな言動である。なんの中身もない言葉に思えるかもしれないが、…

"【ARMS】打倒グランプリレベル4初心者講座!ランク15最速カンスト攻略解説【スイッチ】" をYouTubeで見た

【ARMS】打倒グランプリレベル4初心者講座!ランク15最速カンスト攻略解説【スイッチ】 - YouTube 上の動画でポルンガというYouTuberが、難関といわれるランク4をクリアする動画をあげていました 。 ポルンガはほぼ最速でランク15というランクマッチで最高の…

記事書いたら消えてた件

ARMSの記事書いたらいつのまにか消えていた。 せっかく★もらったのに。 どうやらスマホで記事を長押しして、タップしてしまったらしい。 自分で削除した形だ。 そんな誤動作レベルのことで頑張った記事を消すとかほんとやめて欲しい。 noteでも記事を誤動作…

はてなブックマークが凍結くらった。あなたもいきなり使えなくなるかもよ

はてなブックマークがいきなり 使えなくなった! いきなり通知の取得に失敗しましたとか、外部サービスの連携でユーザー一覧を取得できませんとか。ブックマークの追加に失敗しました。後ほどもう一度お試しくださいとか。はてなブックマークを使おうとした…

鼻から眉間のむずむず感、かゆみの原因と対策

謎の腹痛に続いて、謎の鼻の上から眉間あたりのむずむず感、かゆみの解決法を探した。 携帯電話を見なくなってしばらくするとむずむずしなくなる気がするので、自律神経が疲労して起きている症状かなとも思うのですが、色々調べてみると色んな原因があるかも…

今日のカンブリア宮殿を見て学んだこと。

今日のカンブリア宮殿の感想と仏教について。 稲盛の教えにのめり込むと一貫性が出てくる。その一貫性が社員にとっては大事だ、と。 これは個人に関しても言えるかなと思う。一貫性が出来ることで習慣化して、自分という組織のモチベーションが上がり、個性…

待ちに待ったARMS! 所感と皆のプレイした感想&レビューと海外の反応をまとめてみた(好評価よりを集めた)

ARMSの売り上げが好調 ニンテンドースイッチのARMSがついに発売されましたね。売り上げも好調なようで、PS4の鉄拳7を抜いて、格闘ゲームとしては異例の売り上げを記録しているようです。 ボクシングに似たシステムから、ボクサーの人が得意だったり、格ゲー…

JINSで眼鏡を買ってきた感想!5400円と2時間で人生が変わる

JINS(ジンズ)流山おおたかの森店に行ってきたので、そのレビューをするよー 僕はしばらくぶりにメガネを買いに行って、JINSで買ったのははじめてだから、はじめてメガネ屋さんに行こうと思ってる人に向けて書くね。 ではでは 星野ー★敬児のー↑ ブログだよ\(…

原因不明の下痢、腹痛を治すにはどうすればいいか。色々調べた結果!

お腹痛い人集合 今日は謎の腹痛を抱える人たちに向けての記事だよ。 長きにわたる腹痛との闘争 なんか10年くらい前からお腹に違和感があるというか、下痢がひんぱんに出るんだよね。 もともと小学生の時から一日一回授業中にトイレ行ったり、中学校の時に部…

けものフレンズ アニメ第1話「さばんなちほー」要約と感想

今日もどったんばったん おおさわぎ! おはこんばんはー\(* ̄∇ ̄*)/ 星野ー敬児のーブログだよ★ 今回の記事は、けものフレンズが大好きなフレンズや、これから好きになるフレンズに向けて、要約、レビュー、感想を書くぜ♪ けものフレンズ 1話「さばんなち…

理想の職場について深く考えてみる。候補1.ブロガー

理想の職場 ・時間、場所、お金、人間関係が自由・ジャイアントキリングができる (爆発力がある。大きな成果が出る)・フローに入れる(好きなことができる)・楽しい ・かっこいい・俺にしかできない・社会の役に立てる使命の職場 この七つを満たした仕事がで…

ジャパリカフェのCD全曲レビュー!けものフレンズのJapari cafeを聴いてみた

一時はオリコンのデイリーランキングで1位になった、けものフレンズのアルバムをレビューする!星野敬児だよ★(←サンドスター) これがそのCD。中身も綺麗で開けた瞬間ちょっと心踊るデザインになっている。これから買う人のネタバレになってしまうので公開は…

けものフレンズの新曲の入った新アルバム「ジャパリカフェ」、もうお前ら買った?俺?俺は…

もうJapari Cafe(じゃぱりかふぇ)買ったよ! 【レコチョク】けものフレンズ 「TVアニメ『けものフレンズ』アルバム「Japari Cafe」」 https://t.co/RuIrFqNxll #レコチョクかばんが活躍しまくっている新アルバム。ダウンロードするのです。我々の群れとして…

VALUが社会の救世主である理由はこれだ!

僕の記事が引用されました 『人』を応援するための新たなカタチ。初心者の『VALU』に対する考え方 - 頭の中のゼムクリップ おはこんばんはー(* ̄∇ ̄*)/ 星野ー敬児のーブログだよ! なんか俺のブログ記事を引用してくれた方の記事が面白かったので、引…

VALUが投資か否か問題について

イケダハヤト氏が挙げたValuの論点に答えます | ビットコイン研究所 イケハヤが引用していた上記大石哲之 (おおいし・てつゆき)さんの記事が面白かったので引用します。 明らかに金銭的な価値のあるリターン(優待)の提供は法的に問題ないのか?たとえば「保…

VALUを波に乗ってやってみようと見切り発車しているおまいらが、今すぐ止めるべき3つの理由

はい、星野敬児です。 父とVALUについて語っていたら問題点が見えてきたので備忘録的に書いておきます。 今、一部の界隈では盛り上がっているVALU(バリュー)だが、なにも考えてないのになんか盛り上がってるから取り合えずやってみようとしてるおまいら、悪…