大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

2017-07-28から1日間の記事一覧

ニートが引きこもりから脱出するための武器10選

統合失調感情障害で精神を病みながら、ニートを10年近く経験しました。勉強しない通信教育の大学生活や途中引きこもりの生活になった時も含めてです。ジュエリー職人の修行したり、彼女ができたり、海外旅行に行ったり、バイトしたり色々ありました。 ブロガ…

不具合!?アンドロイドアップデートしたら、文字が小さくなった件

とりあえず、このスクリーンショットを見てくれ 見えねえ なんと文字がマイクロ極小に小さくなった! すべてのサイトでこうなるわけではなく、はてなブログや、ドコモのサイトなどを見ると文字が米粒化するのだ。 俺の他にだれか同じ症状になった人いない? …

けものフレンズのチャームゲットした

つちのこだよ!! はい、ついに買ってきてしまいました。 けものフレンズのチャーム。 入手方法詳しくはこちら↓ けものフレンズキラキラチャーム第2弾が開催! - 星野敬児の大宝珠工房 けもフレ好きには たまらない企画だよなあ!? ピット器官!! まじで幸…

強みを発見し、活かすの本を自分に当てはめて考えまくってみた。

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう ストレングスファインダー2.0に追加でお金を払いました。34つ全ての強みが見えるのだけど、かなり面白いよ。お金を払ってないと、本を買った時点で見えるのは上位5つだけだ。 以下にその34個の資質と、ネットで見つけた情報…