大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

やりたいことは山ほどあるけど、なかなか成果になっちゃくれないよ

プログラミングを自由自在に出来るようになったら、とりあえずはアレクサのスキルを作りまくれるようになる。

 

UnrealEngineやUnityを使って、ハイエンドなアプリやソフトを作れるようになる。

 

プログラミング言語であるPythonはどうやら最も習得しやすい言語なようなので、最初に学ぶにはぴったりかもしれない。1日3時間くらいやる。無尽蔵に6~8時間やることも出来るが、俺はプログラミングが目的でなくて、ゲームを作ることが目的なので、他にやることは沢山あるから、Pythonは1日3時間をキープしたい。

 

1日4時間インプットして、1日4時間アウトプット。

ジュエリーゲーム制作:2時間

実写動画:2時間

JS:30分、Python:3時間、Node.js:30分

 

唱題(仏教の修行):2時間

筋トレ&ウォーキング:1時間

だんらん:1時間

 

色々:5時間

→内約:読書(ラノベ、ビジネス本、漫画、ファッション本、植物本、料理本)、語学(英語、中国語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、ベンガル語、ヒンディー語)、ライン、小説、イラスト、音楽、行学、ブログ、動画視聴、作詞、アパレル制作、アクセサリー制作、ボドゲスマゲー、アニメと動画視聴、Dラボとビジネスオンデマンドとネトフリと聖教新聞電子版とアマプラとWOWOW、などから選択。

 

おすすめリンク

http://www.hoshinokeiji.com/entry/2020/10/05/042227

http://www.hoshinokeiji.com/entry/2021/05/06/013826

http://www.hoshinokeiji.com/entry/2020/08/13/165630

http://www.hoshinokeiji.com/entry/2020/07/29/110254