大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

人生の宝石の鉱脈が見つかると気分がぶち上がる

人生おもしれぇ…やりたいことがいっぱいあって楽しすぎる。

ござ先輩のschooの授業受けたら、プログラミングが面白くなってきた。

上司とIT業界のブルーオーシャン(アレちゃん関係)についてしゃべったり、中国人の有能さについて聴いたりしたらワクワクしてきた。

 

とりあえずプログラミングはこれから

ござ先輩の「Pythonフレームワークで作る初めてのWebアプリ」の授業を受ける。

 

それプラスJSのschooの授業受ける。終わったらNode.jsの本読む。

 

さらにNode.jsを学べるアレクサ道場とPythonの本交互に進める。

 

語学は英語と中国語学ぶ。

 

ジュエリーはジュエリーゲームとデザイン作る。

ゲームはボドゲ一人遊びとTRPG一人遊びとボドゲ制作をする。

プログラミングはもう語った。

動画制作はまだブルーオーシャン見つけれてない。ファッション関係のレベル上げのために動画作るのも良いかも。動画は基本的にSNSだから、自分の伸ばしたい物について語ればそれがパワーアップする。あとヒカルさんがYouTubeで動画回すとき、前田圭太からヒカルにチェンジしてスーパーサイヤ人みたいになれる的なことを言ってたから、そういう実写動画を撮ってくのにも興味がある。

 

とりあえずモチベーション高いからステータス爆上がりしそうだな。人生のボーナスタイム突入か?とりあえずやれるだけやってみよう。