大宝珠工房

美しき我が人生、美しき我が世界

俺は欲しいもんは創り出すんだよ

メンヘラの一人作戦会議

癒しがほしい

だいぶ心が病んでるわー。ネットの友達は怒らせちゃうし、良いなと思った女性配信者は子持ちの既婚者だってことがわかったし。いや、やっぱアイドル的な人は独身であってほしい的な。なんか耳鳴りしてきた。

 

唱題今日は夜の分あげたけど、もう一時間くらいやってからアクセサリーの絵描こうかな。今日の夜の唱題はあまりアイデア出なかったからなー。とりあえず「FIRE HD+」買った方が携帯ゲーム試し遊びが出来て仕事はかどるってアイデアが出たから、買ったけど。

 

スマホもほしい

そのオプション合わせてその二万円で新しいスマホ買った方がよかったんじゃないか問題はあるけど、俺のほしいGALAXY note 20は10万円超えるからなー。

 

分割で買えば良い気もするけど、月々1万円くらい払ってくのはちょっときつい感じ。5000円でも気分下がる。1~2年気分下降のデバフかけられると思ったら、とても買えませんよ。

 

まあまだ5Gは千葉県対応してないらしいから、今回買ったFIRE HDでしばらく繋いで、稼ぎを増やして金ためて、寒くなる頃(11月)には新しい機種買えるようにしたいな。その頃には値段も下がってるだろうし。

 

パソコンも買いたいし、switchも欲しいし、PSの最新機種も欲しいし、服靴バッグ財布アクセサリーなどのファッションアイテムも欲しいし、金が全然足りない。

 

少しずつ積み上がっていく習慣

ところで日々朝散歩、筋トレ、唱題、読書、作詩、ジュエリーデザインをやっているのは継続したい。さらにゲームのドキュメント作りやプログラミング、動画配信、英語勉強、小説執筆なんかを追加で出来るようになって、バッキバキにしびれさせる魅力を持った男になりたいわー。

 

ちょっと動画観すぎかなー。SNS観すぎかなー。昨日今日はそれやってなかったら4時間くらい捻出出来たわ。

 

とりあえずこれからアクセサリーの絵描いて、読書して、感想書くか。

 

じゃまたねー